2016-10-17

http://anond.hatelabo.jp/20161017163651

その痛さの程度というか、人としてのアレ具合が甚だしいレベルの人たちが

結果人付き合いから疎外されてバージンのまま、ということを言いたかったんだけども。

外見にしたって風貌常識レベルの気を遣う程度の人間じゃないと、どうやっても交際始まんないからね。。

人としてアレな人たちって、例外なく風貌ホームレスと見まがうような恰好してるから

ま、増田氏がそういうヤバいレベルの人たちを知らないなら、それはそれで幸福なことだけど

あの手の連中のヤバさって、ちょっと常識を超えてるから

記事への反応 -
  • 処女こじらせおばさんが地下鉄のキャラに文句つけてるけど、なるほど、童貞も処女もこじらせると面倒なんだね

    • その手のこじらせネタって因果関係が逆な気がする なんか人としてアレな人たちが道程や処女のままで居続けるだけなのかも

      • いや、逆じゃないよ 若い頃はみんなそれぞれに痛いものなので、恋愛経験を持てるかどうかは個人の性格より環境と運の影響の方が強い 痛い学生のくせに恋人ができてる例は珍しくない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん