2016-10-17

モテいかBBAを抱く悲しさ

深夜に吐き出す。マッチングアプリを使っている。最初は同じ20代ターゲットにしてた。これが悲しいほどマッチングしない。

気になる人に「いいね」をして、向こうもしたらメッセージの交換ができるのだけど、5000円払って100人いいねしても、10人もマッチングしない。少ないマッチングも会話が続かない、返事が来ない、デートに誘ったら断られる、とまったく会えない。

仕方ないので、年齢を35歳以上に絞った。そしたら、打率がアップ。20代ってだけでアドバンテージなのか、会える。

ただ、2人並んだら明らかにおかしい。20歳離れていたりする。普通カップルには見えない。

でも、デート中は性欲で頭のネジが飛んでいるので、BBA身体ベタベタ触りまくる。肩を抱く、ケツを揉む、ところかまわずキスをする。BBAと陰キャの若い男がそれをしているので、端から見たらグロテスクだろう。

でも、止まらない。女の身体ってだけでBBA発情して、射精するまで止まらない。

何なの、俺。何なの、この悲しい光景。あまりものがくっついて、豚みたいに交わる。同年代は同年代同士で、爽やかな交際をしているのに。2人で旅行しようかとか、結婚しようかとかやっているのに。

この前、駅のホームで46歳のBBAキスをしながら、尻を撫で回していた。そしたら、職場の知り合いとバッタ出会った。目をそらして顔を合わせないようにして、電車が来るまでやり過ごした。何も言えなくなって、話しかけられるんじゃないかと怖くて震えた。BBAの家で精液をまき散らして、俺って何なんだろう、って暗い気持ちになった。こんなんで、いいのかな。

  • 風俗に行って若い娘抱いた方がいいよ。 多少費用がかかっても。

  • これだけは言えるのはババアと付き合ってると若い子との会話にプラスにならないどころかマイナスになる。 風俗でもクラブでもいいから授業料だと思って若い子との会話を修行だと思...

    • おうおう、ぶっちゃけ、そこまでしてBBAにしろ若い子にしろ、セクロス決めたいと思わない俺は何なんだ。アセクシャルなのか。最近はオナニーすら飽きてきたぞ。ぐへへ

    • 若い子もいつかババアになるし ババアを叩いてる男は若い子にも嫌われるぞ かつて若い子だったババアが言うんだから間違いない

      • これ。 ある程度の知能があれば、未来の自分だと想像するんだよね。 不倫したがってる男にも言っておきたい。 言い寄った瞬間に、自分は年を取ったら連れ添った女を捨てる男ですと...

        • 捨てるかどうかは相手次第だし考え方が変わることもある 同じ人間が未来も常に同じ行動を取るとは限らない 自分の人生がクソだからって思い込みが激しすぎる

      • 叩くっていってもここは匿名だからなあ・・・ そりゃ社会にでて周囲に聞こえるように露骨に叩くやつはかなり少ないだろ

  • 婆どもとほぼ同年代のおっちゃんが引き受けたるから そのマッチングアプリ晒しておくれよ。 禿げてもいないし腹も出てないから儂でも婆どもそんなに不満ないと思うし。

  • 性の喜びを知りやがって お前ら許さんぞ ピギィイ!

  • バブみとかいうものを求めているわけではないのか

  • 釣り合う年代と付き合ったほうが良いから、年増は俺に任せろ。

  • 最悪だ。なんちゅう文章書くんだ君は。

  • 気持わかるな、最近40代も子供産んでないのは見せ方次第で充分、興奮できるレベルまでアップしてきたからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん