2016-10-15

医者やめて半年たった

マジで何もしていない。

TSUTAYA映画借りて見たり、ぶらぶら散歩したり。

  

俺って医学知識あるんだよなーってのも怪しい。

小中高と不登校だったが、その時と中身なんにも変わってない。

ネットとかスマホができてその分だけ家にいる時間が充実してるって感じ?それくらいの違いしかない。俺自身は何も変わっていない。

点滴とれるかすら怪しくなってる。

  

医学勉強でもすっかなーとか思うけど、三秒で飽きてしまう。

もう医者としてはエリートコースは外れたんだけど。

じゃあ働くかっていうと、親が太いので働く必要がまったくない。

  

日中ネットゲームしたり、映画見たり。

じゃあ、大学とか行く必要もなかったし、研修医もする必要なかったし、後期研修もする必要なかったし、専門医もいらないのでは(専門医はとってない)。

つか、高校中学も行く意味なかったな。登校はほとんどしてなかったけど、そもそも入学する意味がなかったってことね。

  

俺の人生なんだったんだろうとかなり不思議になっている。

俺って存在もしかしてマジで社会にいらなかったんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん