2016-10-15

彼女いない歴=年齢ってそんなにおかしいかね?

もうすぐ魔法使い社会人

彼女いない歴=年齢と言うとドン引きされる。八方美人の女も顔に出すくらいだから相当おかしことなんだと思う。

でもそんなにおかしいかなあ。個人的には「全国模試で全国偏差値50未満です」っていうのと同じくらいのステータスしかないと思ってるんだけど。なんていうのかな、器用な奴は勝手につくれるだろうけど、不器用な奴だったら頑張らない限りつくれないって感じ。

俺はたまたま不器用で、かつ他に頑張りたいことがあったからそうなった。俺みたいな男って世の中にごまんといると思う。

何がそんなにおかしいのかがわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん