2016-10-15

靴って値段によって丈夫さも履きやすさも違う

以前は安い靴を2足3足と買っては早々に履きつぶしてたけど

そこそこの値段のパンプスを買ったら全然違った

そのパンプスが履きやすすぎて、半年通勤毎日履いてた

半年間、夏場もずっと履いてたしで臭いが気になって、同じ靴の色違いを買った

けど、半年履き通しでも壊れたりとかはなかった、さすがに色は褪せたけど

今は2足目に色違いで買ったやつを履いてる

1足目はメンテした後しまってある

交互で履くのが良いんだろうけど、今は通勤スニーカーも可なので

何をいいたいのかというと、ちゃんとした靴は結果的に安くなると実感したという話

http://anond.hatelabo.jp/20161015125658#tb

  • トラックバック失敗してるけど、良い靴見つかってよかったな。 自分に合う靴ってなかなか見つからないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん