2016-10-15

海外エロ動画サイトxvideosが最強じゃない

http://anond.hatelabo.jp/20160826160320

この記事を読ませてもらって思ったこと、

確かにxvideosよりは、xvideosをまとめたサイトのほうがいいが、

せっかく、まとめサイトを見てるならxvideosだけじゃなくて他の海外エロ動画サイト

pornhub,javmost,xhamsterなども一緒にまとめているサイトの方がはるかに良いと思う。

xvideosのだめな所、見ようと思った動画が削除済みで[This video has been deleted]との文字

ショックすぎる。みたい欲求ネットで探しまくるが見つからず、よくわからない動画で抜いてしまう。

このパターンだとせっかく、限りある時間オナニーを楽しもうと思ったのに欲求は残ったまま

オナニーが終了してしまう。

からxvideosで消された動画も他の海外エロ動画サイトでは消されてなかったりするから

せっかくならxvideosだけじゃなくて他のサイトもまとめてるサイトで好きな動画を探すのが

手っ取り早い気がする。

最近、俺が最強だと思うサイト

http://ero-gw.com/

ってサイトで15の海外エロ動画サイト対応してるからxvideosでないエロ動画

かなりの確立でいい動画出会える。

因みに俺は使ってないがダウンロードにも対応してるらしい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん