2016-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20161014190224

そういう消費の仕方は俺には無理かな

俺はリアルタイムでA・B・C・Dの心境はこのときどうだったのか?とか

この行為の裏には何があったのかとか製作は何を意識しているのかとか深読みながら見ないと気が済まないタイプから

前半後半分けてみるとかそれを引き継いで覚えとかないといけないから疲れてしま

好きなアニメは一気に観たい方だし、消費の仕方が違うんだろうな

たぶん実況板で盛り上がるタイプ人間にはアニメは苦ではないのだろう

もちろん苦しんでるだけじゃなくて楽しんでるけどスポーツのように体力がいる

記事への反応 -
  • 漫画は好きだけど、未来には残らない文化なんだろうなと感じている。 ボディースーツを着た未来人が静止画コンテンツを楽しむ姿は結構間抜けだ。 ホログラムで浮かび上がった3D映像...

    • ねーよ。 アニメは見なくなったが漫画は相変わらず消費している。 何故かというとアニメは拘束時間20分って決まってるから。 漫画は好きな時に好きな速度で見れる。 むしろ時間とい...

      • アニメのテレビ放送をリアルタイムに観てたときは、20分拘束だったけど、 ネットのオンデマンドで観るようになってからは、好きな時に好きな時間で区切って観るようになったよ。 10...

        • そういう消費の仕方は俺には無理かな 俺はリアルタイムでA・B・C・Dの心境はこのときどうだったのか?とか この行為の裏には何があったのかとか製作は何を意識しているのかとか深読...

      • これからは自由に使える時間の奪い合いとはよく言われてるけど、1クールに放送されるアニメの本数とかって減っていきそう。

    • わかる。活字ももってあと10年だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん