2016-10-14

美人性格良くても結婚できないのはセックスが下手だから

30代後半になって最近気づいた。

美人で、性格そこそこ良くても、セックスが下手くそな女が割といる。しかも、30代半ば〜後半はその比率高い。

もっと言うと、セックスの仕方を知らない。

要はマグロだ、マグロ

若い頃付き合ってきた女性たちは動きがぎこちないとか不器用の人もいたけど、それはお互い様でそこも含めて成り立っていた。

相手の表情や身体の力の入れ方とか息遣いとか肌の温もりの変化とか見ながら相手に合わせるのがセックスだと思ったし、実際受け入れられた。

けど、そんなレベルじゃなくて、基本受け身。

相手へのいたわりとか慮りが行為に現れない。

肌に触れるとか腕を回すとか抱きつくとか、ない。できないらしい。

はっきり言えば、つまらない。

それまでにセックスしてきた男たちは何も言わなかったのか?というぐらいヒドいのもいる。

何かしら、トラウマがあるのかと心配になるぐらいだ。(でも何故か誘いについてきた。)

セックスしながら「この人たちと結婚たらこんな性生活になるのか」と思うと、結婚からセックスレス夫婦の仲間になる姿が見えて勃つモノも萎えてきそうになる。

それが分かってても、結婚しようと思える女性かどうかってことなんだろうけど、

過去彼女らが付き合ってきた男たちが結婚に踏み切らなかった気持ちが分かる。

たったそれだけの理由で?とも思わなくはないが、とても結婚なんて考えられない気持ちになる。

ここまでの書きっぷりだとお前の自己満とか下手とか臭いとか言われるだろうけど、それなら何度も誘いに乗ってこなければいいのに。

「なんであの人が結婚してないの?」って感じの女性を見たときには「あー、あの人セックス下手だから結婚できないだー。」って目で見ることになってしまった。

  • そういうセックスの下手な女性はオナニーはするんだろうか? 性欲はちゃんとあるのだろうか・・・ マグロなりに刺激したら感じるのだろうか。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん