2016-10-14

マスダとマスダ

結婚

結婚人生墓場だっていうよね」

「夜は墓場運動会ってのも有名だがな」

「夜に、しか墓場ではキツイなあ」

別に朝でも昼でも問わないが、俺も墓場は嫌だ」

「そもそも子供のころから運動会ってあんまりきじゃなかったし」

「そういう人もいるだろうな」

最近は、危ないとかって話もよくあるしね」

「まあ、危ないからこそって側面もあるかもしれないがな」

「ええー、そういうマッチョ思考は嫌い」

「俺だってマッチョ趣味じゃないよ」


なでなで

「逆に、小さい子になでられちゃったよ」

「バブみってやつか」

「気恥ずかしいけど、思わず震えたね」

「おいおい、どこをなでられたんだよ」

感情

「逆なでされたのか……」

更新

脆弱サイトだけれども、再編集とかの機能はあるんだね」

「最終更新履歴確認する方法も一応あるから小細工はできないがな」

「俺たちのも以前書いたもの微妙編集されているよね」

「以前はタイトルすらないうえ、端的な内容だったな」

「まあ、更新されていくってのはクオリティがより上がることに繋がりやすいこともあるしね」

「その逆もあるがな」

スター・ウォーズ特別編みたいな?」

「数ある例の中から真っ先に挙げるのがそれなのか」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん