2016-10-14

PSVRを買うのはあり?

VRでやりたいことなんてそりゃエロゲに決まってるでしょうよ。

HDMI接続をすればPCの画面をVRのモニターに映すことはできるそうだ。

でもそれは違うんだよなー。そんな使い方は想定されていないはずで、その状態でVR対応エロゲをしたとしても、ただの平面のウィンドウが見えるだけだと思う。

いつかPSVRをPC対応させるプラグインを作る人が出てくるとは思う。

PSVRを接続したらOculus Liftとして認識させる、みたいな。

コントローラ前例があるから可能性はあるだろう。

Oculus RiftのほうはPS4接続して使用することはできないよな?うーん、PS4の安定した性能は捨てがたいが、エロができないのは...現状サマーレッスンアイドルマスター初音ミクパンツおっぱいも見れないらしいし...お前らどう思う?

  • いずれ非公式的な扱いで対応される それからでも遅くはない

  • これまでのsonyの対応から考えると、仮にハックされたとしてファームウェアのアップデートで その穴は潰されてしまう。PSVRを早めに買って番号が若いバージョンのファームウェアを確...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん