2016-10-14

人生初の乙女ゲームをやったがこれはヤバい

古今東西乙女

キュンキュンしてますか。

ドラマ映画アーティストに心動かされることもあった。

だが、しかし、乙女ゲームヤバい

名前で呼んでくれる。親しくなったら下の名前でだ。

会社でも、下の名前は呼ばれない。

認知すらされていないだろう。

それが!ある一定スキルをこなすと下の名前で呼ばれる。

もうハアハアして脳に酸素が過剰供給

なんだこれは。

ツンデレキャラを選んだら、最初しかけたら

「あ?なんだ、てめー。用がないなら話しかけるな」

だったのが、徐々に

「お前か。なんだ?」

に変化し最終的には他のキャラに話しかけただけで

「お前はあれか…?あいつが好きだっつーのかよ!」

て変化して現実世界にこれが居たら小町案件だなーって思いながらハアハアしてた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん