2016-10-13

付き合って5年

高校から付き合ってる彼女が居てついこの前5年経ったけど、久しぶりに会った昔の同級生とかに話すと「えー5年!??」とすごい驚かれる。

まあ5年って思えば長いなあと思うけど、お互い大学は違うし色々必死になってやっていたところもあるからあっという間っちゃあっという間だったんだよなあ…。

よく付き合って数ヶ月で別れちゃうっていう話を聞くけれども、それはまあよっぽど相性が悪かったのか、それとも真面目に付き合う気がないのか…。1年くらい付き合ってみないとどうなのかってわからないとも思うんだけど。皆どれくらい付き合ってるんだろ。

長いよなあとも思いつつ短いよなあとも思いつつ、まあこれだけ付き合える人と会えてるのはラッキーと取るべきかな。もっと色々なタイプの人を知って置いたほうが後々良いかなーとも思うんだ。ただ別に別れる理由もないし…。一緒にいれるなら居たいなーとも思うんですけどね。

なんていうか微妙な心境でした。というのをなんとなく書いておきたくて増田に書いてみた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん