2016-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20161013154430

ふだん便秘で悩んでいる私の姉は、お通じをよくする目的ゴボウ料理食い過ぎて腹痛で夜中に救急車呼んだんでホドホドにな…。

不溶性食物繊維食い過ぎると腸で詰まるみたいね

記事への反応 -
  • 奥さんの実家からごぼうがめちゃくちゃ届いて ・ごぼうの炊き込みご飯 ・ごぼうの味噌汁 ・筑前煮 ・ごぼうサラダ ・ごぼう揚げ ・きんぴら ・ごぼうスープ(ミキサーかけたやつ? ・...

    • ふだん便秘で悩んでいる私の姉は、お通じをよくする目的でゴボウ料理食い過ぎて腹痛で夜中に救急車呼んだんでホドホドにな…。 不溶性食物繊維食い過ぎると腸で詰まるみたいね。

    • お通じやばすぎっておじやにみえるな でもおばやってないよな 熟女はあるけど熟男はないよな ことば って おもしろいね

    • オートミールかフルグラをそれなりに食えば出る ごぼうでもいい→ごぼう食いすぎてお通じヤバすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん