2016-10-13

世界に行きたい

世界に行きたいと言っても、よくあるラノベ転生みたいなことをしたいわけじゃない。

 

この宇宙物理法則が全く通用しない世界に行きたい。

この世界ルールと全く違う世界に行きたい。

例えば線しか存在しない世界とか、時間自由に操れる世界とか、キューブで埋め尽くされている世界とか、

しかない世界とか、いやもっと想像すらできないような世界体験したい。

この宇宙にいる限り、どうやっても物理法則から逃れることができない。

どんな未開の星へたどり着いて宇宙人出会ったとしても、その星の林檎は木から落ちる。

どこへ行っても同じ。

 

本当に自由になりたい。

死ぬまでこの宇宙法則に縛られる。

死んでからも。

誰かが作ったクソゲーの中でしか存在できない。

俺ならもっと世界を楽しく作れた。

神は無能だ。

からでも遅くないから俺を全知全能にしてほしい。

少なくとも死がないと生が実感できないようなつまらない世界にはしない。

この世界の神はクズ以下だ。

心底つまらないやつだ。

 

できることなら生きている内に人工知能宇宙法則を解き明かして、

神に唾を吐いてから死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん