2016-10-12

映画館カップル

映画館ネットで事前予約が当たり前の時代

当日券を買う時も 空いてる場所から好きな席を選べる

なのに何故

カップル 貴様らは僕の真隣に座るの

間も開けずに

混んでいるなら仕方ない

だけど今日はそうじゃない

ド平日の変な時間 席はガラガラ選び放題

なのに何故 カップル 貴様らは

僕の隣を選んだの

僕は前日にネット予約した

その時僕の隣は空いてた

お前らはわざわざ 僕の隣を選んだんだ

楽しげに席につく貴様らは

僕の絶望など 気づきもしないで

カップル 貴様らが僕の隣に座るのは

これで3組目

ああカップルよ お前らの行く末に幸あれ

だけど金輪際 僕の隣に座るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん