2016-10-11

結局「差別語で傷つく人がいる」を事実として見ていないんだな

言葉狩りでは解決しない!」っとか言ってるやつの本音は「傷ついてるなんて嘘だろwwwマッチポンプwww」ってなもんか

  • 的外れな解決方法の提案を笑ってるだけですよ 頭おかしいんじゃねえの?いや可笑しいんだなって

  • で、niggerをcoloredにして、傷つかなくなったの? coloredをblackにして、傷つかなくなったの? blackをafricanにして、傷つかなくなるの?   「ある用語を差別語として追い立てても、傷つかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん