2016-10-11

今年なんもないよね

新しいサービスとかあまり出ないし

ウヨサヨ論争もなんか落ち着いちゃったし

大きな戦争があるわけじゃないし

イギリスBrexit騒動はあったけど

安倍は引き続き総理だし

台風はいっぱいきたけどほとんど害ないし

アニメは多いけど超大ヒットってのもないし

君の名は。はすごく売れたけど見てないし

オリンピック普通にメダル多かったし

VRは盛り上がってきたけどまだ買ってないし

ゲーム新機種が出るわけでもないし

FF15過去遺物だし

スマホOSバージョンをただ更新するだけだし

何かが流行るわけでもないし、廃れるわけでもないし(いや、廃れたものは多かったか?)

俺は相変わらず鬱だし

 

ああ、今年はじめのブーストはすごかったよね、ベッキーSMAPあたり

でもそれ以外なんかまーったりしてない?

 

なんか、景気回復初動みたいな感じなのかな

危機はなく、しかし目新しいこともなく

もしくは俺が年取って不感症みたいになっただけか

 

いや、悪い意味じゃなくて

こういうときにこそ趣味を謳歌したいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん