2016-10-10

旧友をブロックして2ヶ月経った

メール通話もまとめて連絡先をブロックして2ヶ月

すっかり忘れていたのを、ふと思い出す

怒りもとっくに収まり解除しようかとも思うが、やっぱり…と放置する

1回の出来事ブロックしたんじゃないのだ

ずっとずっと煩い/腹立たしいと思っていたところの決定打だったのだ

しょっちゅうメールアドレスを変える・新しく作る彼女のことだ

電話番号メルアドブロックされたところで、連絡しようと思えば手段はある

新しいアドレスで送ればいい

けどそれをしてこないことを思うと、自分の怒りはようやく伝わったということなのだろうか

どんなに友達距離を置かれても「あの子は付き合いの悪い内気な子で困る」と自分の行動を顧みなかった彼女だが

いかげん理解したということなのだろうか

どういう状況なのかはわからない

若干の心配もある

けれど連絡する気には依然としてならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん