2016-10-10

[]

わたくし今日沼津港深海水族館シーラカンスミュージアムに行って参りましたわ。

オオグソクムシ「これってもしかしてダイオウグソクムシ「展示水槽が」「「入れ替わってるー!?」」みたいなことが起こってても前に行ったのが昔過ぎて覚えてませんわ。

水槽に水圧はかけてないそうですわ。これならわたくしの登場のチャンスですわ。いませんでしたわ!

メンダコ様がいらっしゃいましたわ。前に来たときは天に召されてましたのに。

見所はシーラカンスの標本ですわ。世界で二体しかない冷凍標本が二体も有りましたわ!泳いでいるところが見たければ現地に行くしかないのですわ

今日デトックスヌタウナギですわ。ヌルヌルですわ。わたくし退散しますわ。


ダイオウグソクムシの透明標本が有りましたわ!ダイオウグソクムシの透明標本が有りましたわ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん