2016-10-10

マスダとマスダ

「こいつ、クイックシルバーに似た能力だね」

クイックシルバーからな」

「え、別人じゃない?」

役者が違うからな」

もしかして、また『大人の事情』ってやつ?」

「そうだな」

「『大人の事情』ばっかりでウンザリしそうだ」

大人が観に行く分には問題ないだろう」

子供向け番組

「これ、子供向けだけれども、大人が観ても面白い

「というより、大人しかからないネタが多いね

大人が作っているからな」

子供観ているのかなあ」

「まあ、子供もなんとなくだが観ているだろうし、いいんじゃないか」

玩具とかの関連グッズとか、こんなんで売れるのかな」

お金を持っているのは大人からな」

大人ばっかりだなあ」

少子

もしかして、この国には子供がいない?」

大人みたいな子供なら見たことあるぞ」

「ということは、子供みたいな大人もいるってこと?」

「ありえるだろうな」

「そっか、なら子供はたくさんいるってことか」

「そうだな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん