2016-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20160916014317

たいていの会社生理休暇を認めているけれど、

有給休暇と違って休んだ分だけ給料減ってるよね。

から、改めるべきは、有給扱いになってる生理休暇を無給休暇にすることだと思う。

記事への反応 -
  • なんか昨日の22時台に「女の生理休暇について」批判的な増田が沸いてた。 連投してたから全部同一人物だってまるわかりで笑う。 まとめて書けばよろしいのに。 内容をまとめると、 ...

    • たいていの会社は生理休暇を認めているけれど、 有給休暇と違って休んだ分だけ給料減ってるよね。 だから、改めるべきは、生理休暇を無給休暇にすることだと思う。

    • 俺は別にひどい生理ならやすんでもいいと思うけど、あのしんどさ人によるんだろ? それを悪用して、生理が軽いのに休みとってるやつがいて、それはやめてほしいと思ってる 思い軽い...

      • > 俺は別にひどい糖尿病なら医療費使ってもいいと思うけど、あの原因人によるんだろ? > それを悪用して、自業自得なのに保険使ってるやつがいて、それはやめてほしいと思ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん