2016-10-09

イキがってるブスに世の中は辛い

そうでなくても辛いんだけど。

最近人と会話をしていて、相手の反応が冷たい、と思うことが多々ある。

しか複数人。あれか、私実は精神障害なのか。いやでも架空ストーカーとかに追い回されてる幻覚はないわ。

別に表題のような意識はないのだが、どこかしらにそういうところがあったのかもしれない。

こちらから反応を冷たくしたつもりもないし、他の場所でその人たちの悪口を言ったこともない。

ただ、なんか、冷たい。

なんだろうね。今まですごく仲良くしてたのに。

孤独と寂しさで押しつぶされそう。

もっとあの人と話したいなー遊びたいなーっていうのも、怖くてできない。

人との距離感がわからいから、ちょっとおやすみするしかない。

距離感ってどうしたら学べるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん