2016-10-09

四十過ぎってどんな服を着ればいいんだろ。

この季節は着るものがなくて困る。

夏はTシャツと短パン、冬はジーンズにグレーのトレーナーパーカー

サンダルジャングルモックを履いている。

ロゴ文字が大きく入ってるのは嫌だ。

主張など特にないし、変な言葉が入ってるのは避けたいから。

どこでシンプルな服を買えばいいのかわからないので、

スポーツショップで無地な物を買う。

ユニクロだと安っぽく見えそうだから靴下パンツなどの消耗品だけを買うようにしている。

休みの日になにか会社の集まりに出ないといけない時

襟付きの服とか持ってたほうがいいんだろうなと思うけど

そういう場で着ることができるちゃんとした服が無い。

ちゃんとした服ってポロシャツぐらいしか思いつかないが、

あんまり好きではない。ゴルフをやる人に見えそうだしな。

まぁそんなに人と会うこともないので、かっこいい服が欲しいとか

そういうわけでもないんだけどさ。

世の中の四十代はどこで服を買ってるのだろうって、

そういう疑問。

みんなどこで買ってるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん