2016-10-09

[]

醒井養鱒場(さめがいようそんじょう)に来ましたわ。サメなのかマスなのかそれともサバなのか!これは見ものですわ!鱒だ!鱒だ!鱒だったですわ!!(増田だけにですわ)。冗談で鮫とか言ってたらチョウザメもいらっしゃいましたわ。

事前の調べが甘くて駅から徒歩約30分と思ってましたがいざ歩いてみると約50分でしたわ。これにはわたくしチョウザメ(興醒め)ですわ。

基本的には観光としては釣り堀ですわ。でもわたくし釣りは嗜みませんの。鯖狩りならいたしますわ。

ミニ水族館的なちょっと水槽が置いてある建物が有りましてよ。やっぱりちょっとでしたわ。

後は池がたくさん有りましたわ。雰囲気的にはよくある鯉がたくさんいる池みたいな感じですわ。ちょうど餌やりをやってましたが豪快でしたわ(餌のやり方も魚自信もですわ)。

午後から採卵をやるそうですがおいとまいたしますわ。

今日デトックスウオはーイトウですわ。鱒だ!と思ったらイトウですわ!日本最大の淡水魚ですわ。水族館コーナーに一匹でか目のがいらっしゃいましたわ。池にはたくさんいらっしゃいましたがそこまでは大きくありませんでしたわ。


鯖?知らない子ですわね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん