2016-10-08

[]

天竜川総合学習館 かわらんべに行ってきましたわ。

中に天竜川ミニ水族館なる水槽がいくつか置いてあるスペースがあるのですわ。

水槽あるところに鯖有りですわ。天竜川の生き物を展示しているそうですわ。鯖は居ませんでしたわ。

かわらんべは事前情報だと地域の子供たちのための施設みたいでしたので入りづらそうだと思ってましたがそうでもありませんでしたわ。誰も居ませんでしたので。

ちなみに3時過ぎに行ったのに入場名簿がわたくしが一人目でしたわ。中の人にはわたくしの名前がばれますわ。

今日デトックスつり橋はつつじ橋ですわ。かわらんべから少し歩きましたわ。想像よりしっかりした橋だったので余裕で渡ったらやっぱり怖かったですわ。


落ちたら海水では無いんですもの!落ちたら海水では無いんですもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん