2016-10-08

中華アニメは早く日本アニメを超えてほしい

なんか今期はやたらと中国発のアニメを見るけど、

個人的直感としてはどれも売り上げ1000枚超えるのすら怪しい気がする(そもそも日本でまともに円盤売られるか知らんけど)

やっぱ作画日本以上になる日はきても作品として日本アニメを超える日はまだまだ遠いのかなー

アニメ好きの自分としては中国日本アニメと同じくらいの本数面白いアニメを毎クール作ってくれたら

人生が2倍くらい楽しくなりそうだし、早く日本アニメを超えてほしい頑張れ中国

  • もうそろそろ日本に追いついても不思議は無いよな

  • 作画っていう面では充分日本を超えてる CGのノウハウも日本に比べてかなりの勢いで向上してる(というか日本は負けてると思う) 後は作品の好みの問題だと思う。 中国の作品に美少女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん