2016-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20161007172957

まあこんなとこに書くようなやつだから

所詮この女の方も相当なDV女なんだろうな

記事への反応 -
  • 私はバツイチである。結婚期間は約三年間。 離婚理由は元夫の暴言・暴力である。 離婚して、現在、おもいきり日々を謳歌している。 誰の目も気にすることなく、自分で自分の人生を...

    • まあこんなとこに書くようなやつだから 所詮この女の方も相当なDV女なんだろうな

      • 有名まとめサイトに転載されるまで俺は本当とは認めない!みたいなことですかね。 いやたぶんそうじゃなくてこんなとこだろうが自宅の妻の日記にかかれていようが 認めたくないから...

    • お疲れ様でした。 結婚経験もない私が言うのも何なんだけれど、 多分謝罪をさせたところで増田さんの心は言うほど落ち着かなかったかもしれないかなって。 謝られても、余計に「そ...

    • しっかりかけてる。心どころか体もビンビンですよ。

    • 乙。 弁護士挟めば慰謝料もらって財産も半分は貰ってバイバイできたのにな。 自分が正当かどうかは誰に評価されるかじゃなくて法的根拠があるかどうかで決まるんだよ。 そこが分か...

    • 典型的なアスペルガーとカサンドラ症候群の関係だな…。

    • みんなこんなだらだらした駄文よく読めるなあ 3行で読む気が失せたからとりあえずタイトルの「一つのこと」がなんなのかだけ確認しようとおもったけど普通結論があるであろう最後の...

    • 私もダブルバインド野郎と別れてバツイチです。 ビクビクしなくてはいけない日常から解放されて毎日健康的に過ごしています。 お互いに幸せになりましょうね!

    • テスト

    • よく逃げ延びた! 生き延びて、人生を取り戻せてよかった。でも本当に歯噛みするほど悔しいと思う。大切な人生の時間。当然自分のものである貯金も人生の対価なのだから。 単身赴...

    • どうしてこういう頭の悪い感想が簡単にかけるのか不思議で仕方が無い。 羞恥心とかぶっ壊れてるわけ?

    • http://anond.hatelabo.jp/20161007172957 増田さん、逃げ延びることができて本当に本当によかった! もしかして、逃げ切ったあとの高揚感が切れてしまった時に、罪悪感が湧いてくるかもしれない...

    • 常に採点されているような毎日をDVと表現した女性のエントリがちょっと前にホットエントリ入りしてたっけ これこれ http://anond.hatelabo.jp/20161007172957

    • 夏が待ち遠しくて、増田のカルマ ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 自走式彼女 2049 2017/09/07 16:42 暮らし 2 なんか結婚できた 1932 2017/08/30 10:34 暮ら...

      • ドラゴンうんち

      • 適当に、ブクマ数順に検索したものを並べただけのものに、どの程度の価値があるかというと少し疑問だな。 こういうの見ると、しっきーメソッドって一つ一つにコメントつけていた分...

      • 個人的には、「ブクマ数は全然だけど、オススメの増田記事」とかの方が興味あるかなあ。 サクラが数名ブクマつけるだけで注目エントリに行くか、有名なブクマカが真っ先に目をつけ...

      • イイハナシダナ…(全国の中高生に読ませた)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん