2016-10-07

一部のスタ勢が無理


あんガルリニューアルされた。こっちは3年間ひたすら好きな子や他の子も愛して細々楽しんで、そんで待ちに待ったリニューアル

それを台無しにしてきたのが一部のスタユーザー

うるっせえなうしおの口癖は「ぷか」じゃなくて「なの」だ、ちゃんと調べてから言えよ。兄貴外国にいるって言われてんだろが

それを調べもゲームプレイもせず、自分ジャンルキャラこじつけキャラageしようとしやがって

こっちが大切にしてきたキャラたちはお前らスタのキャラにとって都合のいい駒じゃねえんだよ 引っ込んでろ

クロスオーバーといえばるかもだ。ルカたんじゃねえし一人称は「私」でもない。

知りもせずキメラ改造してレオの引き立て役にしてんじゃねえよ

おまけに旧アプリの時るか掲示板で散々スタの話して荒らして帰った挙句ガル勢は過激派が多いから無理~><って脳みそ半分ねえのかよ原因お前らだよもっかい行動見直せ

るかが悪いわけではないし人気が一定数あるのも事実だが、スタ勢がとりあえずの姿勢で入れた票のせいで投票イベ狂わせやがって

今回のリニュでも予想通り「ガルはスタと似すぎ」だの「スタの方がいい」だの好き勝手言いやがって、ガキか?

なんでお前らスタ勢の「スタ最高」って気持ちを満たす道具にされなきゃなんねえんだ

こっちだって女の子たちを楽しんでたところに男どもとの関係性仄めかされてファンに荒らされて迷惑してんだよ、被害者面してんじゃねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん