2016-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20161007110512

いつかアウトプットする側になることに備えて、インプットを続ける人生も悪くないんじゃないか

きっと今はそうじゃなくても、いつか、そのインプットアウトプットにする瞬間は来るかもしれないよ

そしてそうなった瞬間、今までのインプットは全て使い果たされてまた次のインプットを渇望するようになるよ

ソースは俺

記事への反応 -
  • 自分はテレビも見るしネットも見る、本もよく読むし、ゲームもする。落語や演劇や野球を見に行ったりする。一人でいくらでも暇を潰せるタイプの人間だったのだけど、それが最近辛...

    • いつかアウトプットする側になることに備えて、インプットを続ける人生も悪くないんじゃないかな きっと今はそうじゃなくても、いつか、そのインプットをアウトプットにする瞬間は...

    • 人の役に立つことをやって、感謝される喜びを知ろう。

      • 横なんだけど、感謝される喜びって、ほんと良くわかんないんだよな。 まったく理解できないってほどじゃないけど、行動を起こす動機になるレベルのものではないというか。

    • あー、わかる。 俺の中で答えは出ていないが。 一般的には、だからみんな結婚するのかなって思ってる。 俺はもう結婚は無理だから、どうしようかなって。 ボランティアとかかなぁ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん