2016-10-06

女同士の戦いを見た気がする

飲み会で同僚の女の人(32)が自称おじさん女子で「私性格おじさんだから!」とか言ってて、

この人よくこれ言ってて周りの人がそんなことないよーとか綺麗なのにおじさんっぽいって親しみやすくていいねみたいな流れがお決まりパターンなんだけど

あいつも通りだなーって思って、正直その流れ飽きてたなって思いながら聞いてたら天然だと噂の新人女の子(23)が

「そんなに自分卑下することないですよ!!普通にバサンなだけだと思います!!」

って高らかに慰めだして周りはちょっと笑っててすごい空気になった。

から同僚女が新人ちゃんを空気読めないから嫌いって影で言ってた

けどそこまで悪い子に思えないんだよなあ

  • こんな現場にいたくないわ 新人も絶対わざとだよそれ

  • わざと自虐して、それを周囲に否定させるという、セコイ手段で自分ageをする年増の勘違いババアも それに天然のフリしてズバッと言ってやったと思ってるであろう新人女も 普段空気読...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん