2016-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20161006155456

今はもう注文を受けてから作り出す時代じゃないんだよ。

ジープラーニングとかビッグデータとかで、需要が正確に予測できるから

客が注文する前にもう料理は作り始めているんだ。

記事への反応 -
  • 効率化で早くなったのか、時間が経つのが速くなったのか、時間が経つのが速く感じるようになったのか、客が少なくなったのかどれだろう。

    • 今はもう注文を受けてから作り出す時代じゃないんだよ。 ジープラーニングとかビッグデータとかで、需要が正確に予測できるから、 客が注文する前にもう料理は作り始めているんだ。

    • 早くなってるね。 たぶん昔よりも客が減ったというのと マニュアルが改善された結果だと思う。 注文通ってないような店はチェーン店の居酒屋ですら敬遠されるし。

    • 後は手持ち無沙汰をスマホ弄りながら待ってるからでは? 一人飯だとだいたいそう感じるね

    • 今はセントラルキッチン化が進んで キッチン調理が減ってるからだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん