2016-10-06

http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/archives/48598715.html

長谷川豊も、ちょっと聞いてほしい。

 

乗っかって、

叩かれて、

ご覧のようにあなたテレビ仕事を失いました。

 

これであなたに何か残ったか

あなたに何かプラスがあったか

 

あなたネットにうっ憤を晴らすしかできなくなったのは、社会のせいじゃない。あなた自身性格努力不足のせいだ。

 

下らない理想論に乗っかって、必死パソコンを打つの、いい加減もう辞めときな。

言いたいことや不満があるなら、これからは直接政治に訴えるか立候補しろ。そんなことまではする気はないだろ?

 

そんなことより、一緒に次どいつを炎上させるか、考えようぜ。長谷川豊ならすごいアイデア出せる。必ず。

  • あなたがネットにうっ憤を晴らすしかできなくなったのは、社会のせいじゃない。あなた自身の性格や努力不足のせいだ。 おまえの自己紹介なのはわかった でも他人もそうだと思った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん