2016-10-06

例の前田敦子からメールが~という記事だが、その社内では何種類かのアイドルを騙るメールを送りまくっていて、一番規模が大きかったのはジャニーズタレントを装う部隊だった。

事務所には内緒メールしてます松潤です」といって、オバサマを転がしまくる。

タレント本人、二人の交際正式に認めるために業界を奔走するマネージャ-、お前に松潤と付き合う資質が本当にあるのかと問い詰める事務所上層部、という具合に、ポイントを消費させるために何役も架空人物から連絡をしまくっていた。

資金が減ることでポイントを買い控えるようになり、松潤とのゴールインを諦めそうになったところに、追い打ちをかける「ウン億もらってください富豪からメール。これでとどめ。(「ウン億"円"」のように、単位をハッキリ記すことはするなと指示されたなそういえば。5000万あげますとか、1億受け取ってくださいとか)

愛する松潤と結ばれるためと正気を失っているところに、ウン億円もらえるならという甘い誘いにのせられ、旦那の金をどんどんつぎ込んでいく。

騙されていた人は、既婚者で、子持ちが多かったように思う。子供は可愛くて仕方がないのだけど夫のことが死ぬほど憎くて、はやく離婚して潤くんと結ばれたいょって。

自撮り写メとか送ってくるオバサマの熱心さ(画像添付は多くポイント消費する)が、こわかった。

前田敦子とか女性タレントを装うやり方ではぜんっぜん(全体の5%もいないと思う)引っかからなかったんだけど、見出しがああなっているのは、ジャニーズ配慮かなにかなんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん