2016-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20161006013201

まあ、上で挙げた会話は実は俺が実際に相談を受けたときの会話に似てるな、と思って投稿してみたいんだ。

そいつは本当によく努力していたし、色々と困難にぶつかっていて、相談を受け続けるこちらも親身になって色々してあげたくなような素直な奴だったけど、結局彼女はできなかった。ぶっちゃけ理想下げようが行動力があろうがなんだろうが、彼女できないやつはできない。努力でなんとかなる問題じゃないってことを気付かされたね。ある種生まれつきの何かが関係しているのかもしれない。

  • ああ、そうな。 俺は逆に妙に女にモテるというか、迫られることが多かった。 何か努力してたわけではないんだが、女の琴線に触れる何かがあったらしい。 結果がでてると過程までち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん