2016-10-06

彼氏に会いたい

付き合ってすぐの頃みたいに出会い頭にかわいいねって言ってもらいたいし

だっこしてって言ったらすぐに抱きしめてほしいし、キスしてって言ったら渋らずにすぐしてほしいし、

ちゃんと押し倒して来て欲しいしスマホばっかり見てないで膝枕して欲しい。

もうほんとしぬほど甘やかして欲しい。

でも、付き合って3年半たつんからちょっと落ち着きなさいって怒られてる。つらい。

落ち着くなんてムリ、3年半たとうとずっと彼氏のことが大好きだし全く気持ち落ち着かないし。

会いたいし。普通にえっちしたいし。抱きしめてほしいし大好きだよって言って欲しい。

あーむりかもしれないけど30超えても40超えてもそんな風に扱ってくれないかなーーー。

もちろん、家の中でだけね。外でやってたら迷惑から

あーーー会いたい抱きしめたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん