2016-10-05

ポケモンGOポケモン・ポケコイン・道具が勝手になくなっていく

気がついたら勝手になくなっているポケモン・ポケコイン・道具。

使った覚えがないのにアプリを開くと道具が何もなくなっていたり、レアポケモンがいなくなったり。。

アカウント乗っ取りかと思って、新アカウント作って再スタートしても同じ。。なんだこれ。。

運営に連絡しても返事ないし。

ポケモンGO、ヤメロってことかなぁ。

【追記】

操作かなとも思ったのだけど、30分操作しなかっただけで、ポケモンいなくなるってことが

あったくらいだから、誤操作じゃないと思うんだ。

  • 誤操作じゃないのか 起動させたままずっと歩いてるし、歩きながらのスマホの出し入れも多いし 自分はお香を捨てるアクションをうっかりミスでやりがち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん