2016-10-05

似たようなbot作るのやめてくれ

ツイッターの話。

個人的地雷だと思うツイートを流しまくるbotがあった。別にあってもいいけど自分としては不快からミュートした。

それで終わりのはずだと思ったのに、類似ボットがたくさんあってTLに流れてきてとてもつらい。

似たようなと言うか文章としては違うだけで言ってる内容同じのbot作るのやめてくれ。いやそれだけなら別にいいんだけど精神不安を起こしかねないようなタイプのはほんとやめてくれ。

キャラなりきりみたいな無害なbotならともかく、人を選ぶというかそういうたぐいのを言ってる内容同じというやり方で量産されるのは辛い。

  • 自分がフォローした相手と、その相手が意図的に流すRT以外は自分のTLに流れないんだが何を言っているのか? もしかして情報システム等に弱くていらっしゃる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん