2016-10-02

自称診断系男【説教編】

水商売をやっていれば、年齢、名前、職歴、学歴現在職業結婚歴、そんな経歴は全部嘘である

ちなみにこれは入店指導ときネットや知人から特定されない様にと言われ推奨されている事。

昨日来た自称診断系男。

それだけでもうざいのに更に説教男だった。

こちらの話し方や外見で「だと思った〜!やっぱり!甘いよ!頭はいいけど馬鹿なんだね!おかしいんじゃない?」と気持ち良さそうに貶して来る。

ちなみに経歴は全部嘘。

何がだと思ったのか?

2.5次元水商売でも痛いのにまさか現実世界でもやってないだろうな…。

論破や診断は中二病である、15歳過ぎたら自重しよう。


水商売に来る男で貶すタイプ基本的に自信が無く、金も無い、年齢は30~45歳くらいの初老

こちらはそういうタイプだと判断すると貶し易い様に馬鹿に徹してやる。

それが仕事からだ。

ちなみにそういう対応ビッチと怒る男性がいる。

落ち着いて考えて欲しい。

こちらはそれが仕事

蕎麦屋に行って蕎麦が出て来たら「どうせ仕事から蕎麦を出したんだろう!」と切れるのと同じである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん