2016-10-02

30歳すぎてつねにぬるいお湯につかってる感じになった。つねにシャキっとしない。

2時間映画がつらくなった。昔は1日引きこもって3,4本映画を見る日もあったのに。

ゲームも積み始めてクリアできるものが減った。昔は有休とって3日でクリアしたりしてたのに。

料理は白米食べると眠くなるからさいきんは食べないし、食べても一口程度で残す。昔は牛丼大盛がデフォだったのに。

ポテトチップスなんて3,4枚でうんざりする。昔は一袋じゃ足りないなといつも思ってたのに。

野菜がおいしい。昔は野菜食うやつは意識が高いと思ってた。

政治とか社会情勢とかに関心がなくなった。昔はいわゆるネトウヨだったとおもうが、最近はどうでもいいと思うようになった。

そのへん歩いてる大人大人に見えなくなった。昔は他人が立派に見えた。

サブカル界隈の出来事が興味ないことだらけになった。昔はそういう情報ばかり追いかけてたのに。

好きなものdisられても平気になった。昔はそれだけで一日ネットに張り付いたこともあった。

死ぬ感覚がわかるようになった。昔は自分主人公で死なないんじゃないかと思ったりしたこともある。

新聞雑誌も、ゲームデータしか買わなくなった。昔はモノがなければ不安しょうがなかったし、なんなら俺には文化を保存する役目があるとか思って買ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん