2016-10-02

http://anond.hatelabo.jp/20161002011403

再起動実施していなかったため、

先ほど再起動実施したところ動画再生されるようになりました。

ただし今度は音がでず、スピーカーデバイスが何も対応していないと表示されました。

デバイスマネージャーからサウンドの更新実施改善せず。

無効にしたあと有効にしたらスピーカー認識されるようになりましたが、音は出ず

わけわからないので再度再起動したらまた動画再生できなくなりました

一旦は対応ありがとうございます

ただし睡眠欲が性欲を上回ったため、

本日は以上で寝ることとします。

日次処理である手淫本日実施できておりませんので、今後はより迅速な対応を求めます

記事への反応 -
  • cromeにてダウンロードとインストールを実施いたしましたが、 改善はありませんでした。 早急な対応を求めるため、継続してご対応をよろしくお願いいたします。

    • インストール後、再起動はした? MediaPlayer Classic が一緒にインストールされると思うけど、 そのソフトでも動画再生できない状況ですか?

      • 再起動を実施していなかったため、 先ほど再起動を実施したところ動画が再生されるようになりました。 ただし今度は音がでず、スピーカーデバイスが何も対応していないと表示され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん