2016-10-01

[]ズートピア感想 by Tehu

Satoru Tehu Cho

5月3日

ディズニーの最新作「ズートピアちょっと出遅れましたが見てきました。100つ星を付けたくなるぐらい素晴らしい映画でした。

明瞭な王道性と意外性を兼ね備えたストーリー

これまでのアニマルキャラクター映画にはなかった斬新なキャラクター設定

前作ベイマックスからさら進化したグラフィックとサウンド、

街中の広告パネル(例えば映画ポスターを見ても、Savanna Tavasa とか、Just Zoo It. とか、笑えるオマージュが沢山ありますから時代の流れを感じる携帯品の変化まで細かい描写

人間社会の暗部にまで突き刺さるテーマ設定、、、

全てにおいて超満点、非の打ち所のない映画でした。

めちゃめちゃ楽しめました。皆さん、お勧めです!

https://www.facebook.com/satoru.cho/posts/1189818317708548

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん