2016-09-30

anond:20160930205935

ガチャを回さなければいいや、なんて思って安易に始めたはずがいつの間にか沼にはまってたので、はじめから近寄らないという判断は正しい。

劇場単行本は、きららとかの4コマ漫画コーナーとかに紛れ込んでたりするかも。

リズムの部分は、想像以上に厳しそうだな。

「設定」→「LIVE設定」の中の「練習LIVE」あたりで慣れてみるとかかなあ。

根性論的なアドバイスと思われるかもしれないが、ともかくまずはタイミングを合わせてしっかりPERFECT をとれるようにしておかないと始まらないと思うし。

あとは同じく「LIVE設定」で、タイミング調整してみたり、アイコンの種類を変えてみたり、自分のやりやすいように調整してみるとか。

イベント東京群馬あたりで地道に動員数稼ぐくらいでいいのでは。

難易度高いところに挑戦しなくても観客動員数さえ増やせば大丈夫なはず。

  • 劇場はそれっぽいところは一通り、いや2周ぐらいうろうろしたけど見つけられなかったので通販の方向で。 音ゲーは気長に5カ年計画でregularの安定クリアを目指すことにします。 ものが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん