2016-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20160925224302

その言い回しおかしくね?お前は俺を裁く権利があるの?

おっと話をそらし始めたか他者のしゃべりを止めるかどうかおまえが裁いているという事実に関しては認めてくれないのかな

ずっと言ってるけど、必要のないところで意見開陳して話題を止めるなって言ってる。「弱者はいない」って話題が出てるところで「私は弱者だ」というのは問題ない

ほらおまえ基準で裁いてるじゃん

弱者の側としての意見発露は絶対絶対に認めない!というのは複雑さに耐えかねて物事単純化したいだけだよね

ここでは意見があってるのに、なんで途中で話が食い違うんだ。

おまえがコロコロ意見の中身を変えているだけだよ

長谷川某の話について、議論停止語を使って安易に止めようとしたの?違うよね

は?話題になってるからいいたとえとして挙げただけだよ

こういうのを見たいんだ!ってほらおまえ基準の裁きじゃん

全部中身のある具体的な反論になってるじゃん

被差別者立場としてだろうが絶対に駄目!という裁きですね、具体的な反論ができない人工透析患者沈黙を守っています樹海に行って死ね、ということですね、わかります

「ああ、ここまで書いてなんとなくわかった。お前は俺のことを被差別者意見を聞きたくない反PC活動の連中かなんかだと思ってるんだな。違うよ。決まりきったコピペ(例 : そうなんだろ、お前の中ではな)のような議論停止語を使う安易な論者を止めたいんだ。

思考停止語だからという理由はさておき貴様被差別者だと開陳するなとまで述べているクソバゴキブリクソムシ君だからな、都合よく思考停止語というワードで逃げに走ってるが被差別者開陳をせず沈黙を守れと何度も繰り返している事実を都合よくすっとばせる脳ミソをお持ちとか相変わらずすばらしいですね~

  • つまり被差別者は差別されている当事者にもかかわらず差別されたというキズを晒すことすら許されないのね 然るべきときに然るべきことだけ喋ればいい。差別被差別に限らずこれは...

    • 然るべきときに然るべきことだけ喋ればいい。 ダメだコイツ。脳味噌腐ってて話にならない。 つまり被差別時の議論においてはしゃべっていいってことねOKOK いつでもどこでも「キズを...

      • つまり被差別時の議論においてはしゃべっていいってことねOKOK そこはいいよ。しゃべってもいい。他者の喋りを止めるような発言はするなとだけ言ってるだけだもん。 その代表格が...

        • そこはいいよ。しゃべってもいい。他者の喋りを止めるような発言はするなとだけ言ってるだけだもん。その代表格がトラバトップの議論停止語だ 話がコロコロ変わりすぎてキチガイを...

          • その対象は裁く権利があると思い込んでるおまえが決めるわけだな。 その言い回しおかしくね?お前は俺を裁く権利があるの? と述べているので結局は開陳を禁止しているという事...

            • その言い回しおかしくね?お前は俺を裁く権利があるの? おっと話をそらし始めたか他者のしゃべりを止めるかどうかおまえが裁いているという事実に関しては認めてくれるんだな ずっ...

              • 一言で済む 卑人だ

              • おっと話をそらし始めたか他者のしゃべりを止めるかどうかおまえが裁いているという事実に関しては認めてくれないのかな そんな話をする前に、何か意見することを「人を裁いてい...

                • あ、なんか懐かしい話題があがったからここにぶら下げとくか http://anond.hatelabo.jp/20161016012712 弱者を名乗るものにフリーハンドの攻撃権を与えるっていうのは、こういうモンスターを生み...

                  • 被差別者の開陳をするなと言ってるバカを否定すると被差別者にフリーハンドの攻撃権をあたえたことになるらしい笑

                    • よう久しぶり。今回は反応が早いな。休日だから? http://anond.hatelabo.jp/20161016173638 そしてこっちのトラバもお前か。 そういえばトラバをぶら下げたはしごたん騒動は知ってるか?お前は...

                      • 日本語が理解できない腐れ脳ミソ君にとってはどうやら「被差別者の開陳をするなと言ってるバカを否定すると被差別者にフリーハンドの攻撃権をあたえたことになるらしい笑」

                        • あれ、意外な反応が 差別がないのに先に攻撃を仕掛けたケースで反論になると考えているらしい。 極論を持ち出して お前の今までの発言からすると、はしごたん騒動もてっきり擁護...

                • 何か意見することを「人を裁いている」と表現することに違和感がある。 は?脳ミソにウジでも湧いてるの? 意見することを裁くと表現した人間なんてどこに入るんすかね笑 おまえが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん