2016-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20160926104200

「家でもパン作ってみたいんです」に対して「俺でよければ」の意味わからん

  1. 「家でもパン作ってみたいんです」「俺でよければ(手伝うので一緒にパン作りましょう)」
  2. 「家でもパン作ってみたいんです」「俺(の家)でよければ(来てパン作ってもいいですよ)」
  3. 「家でもパン作ってみたいんです」「俺(の顔)でよければ(作ってください。顔が濡れて力がでない~)」
  4. 「家でもパン作ってみたいんです」「俺(のパン)でよければ(作ってください。俺が食べます)」
  5. 「家でもパン作ってみたいんです」「俺(の)でよければ(食ってください)」
  6. 「家でもパン作ってみたいんです」「俺でよければ(あなたのを食います)」


どれもしっくりこない気がする

記事への反応 -
  • 「家でもパン作ってみたいんです」と言っている女性に「俺でよければ」と言わずにいられるようになったこと。

    • 「家でもパン作ってみたいんです」に対して「俺でよければ」の意味がわからん 「家でもパン作ってみたいんです」「俺でよければ(手伝うので一緒にパン作りましょう)」 「家で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん