2016-09-30

LGBT理解があると公言してやまない腐女子の皆さんへ

腐女子が「あたしLGBT理解ある」みたいな意識高い感じを装っているのは不愉快まりないだけだし危なっかしいと思う。

「 俺はホモじゃないお前が好きなんだ!」とか連呼する作品を喜んでる奴がLGBT理解があるなどと言っても気持ち悪いだけだ。

今すぐにでもやめて頂きたい。お願いします。

  • 自称「LGBTに理解ある腐女子」がアレなのは同意するけれども、 「俺はホモじゃないお前が好きなんだ!」 現実には連呼はしないがこういうことは普通にあるし大変共感できる台詞な...

    • 横だけど、「ホモじゃないけどお前が好き」って発想がそもそも 「ホモみたいな蔑まれた身分になりたくない」気持ちが裏にあるからだろ。 ちょっと構図は違う例えになるけど、もとも...

      • ええ…卑屈すぎない? その台詞が何の作品のものか全然知らんけど、「他の奴には抱かない執着がお前には何故かあるんだ」っていう素直な告白ぐらいにしか読み取れないが。

      • さらに横だけど、ちがうよ! 「俺はホモじゃない、お前が好きなんだ」 だよ 「ホモじゃないお前」が好きなんじゃない…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん