2016-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20160930143023

あ、天然で文章読めない人だったのね、メンゴメンゴ

記事への反応 -
  • 図星? いや今キミが「TOYOTAがいるかぎり排ガスがどんなに危険でも奴らは調べないんだ!」って陰謀論ぶちかましたとこだよね?

    • ああ、経営者目線に立てない使用人属性の思考力しかない典型的な奴隷層の人間か、すまん

      • 陰謀論者って自分のことを「経営者的な広い視点を持ってる」って思ってるのか

        • 自分の一人称視点以外用意できないのによく周りのこと分かってる風な顔できるな、どこから出てくるんだその視点は 夜の生活も自分が気持ちいいから相手も気持ちいとでも思ってんの...

          • 自分の一人称視点以外用意できないのによく周りのこと分かってる風な顔できるな からの 夜の生活も自分が気持ちいいから相手も気持ちいとでも思ってんのかなー 素晴らしい

            • あ、天然で文章読めない人だったのね、メンゴメンゴ

              • あれ、 「多角的な視点が持てる俺と違って、お前は一人称視点しか持てないのに」 って意味だった? キミ自身は多角的な視点があるから、俺の夜の生活も想像できると? 凄いなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん