2016-09-30

前田仁君へ。

http://daruma0724.web.fc2.com/

朝、いつものようにはてなホットエントリーを流し読みしていて心臓が止まるかと思いました。

そこに僕の知っている前田君の顔が写っていたからです。

小学校の頃は一緒に遊んだ事もあったけど仲のいい友達っていう距離ほどでは無かった気もします。

僕の周りで君を覚えている人はあんまりネットに詳しくないので、このサイトにはたどり着かないと思います

僕は前田君が文字通り命がけで書いたこ文章を、誰かに教えたほうが良いのでしょうか。

迷っています

ごめんなさい、あまりにも突然の事で何を言いたいのかわからない文章になってしまいました。

ただ、前田君がネットに書いた文章は。あなたの事を知っている僕に届きました。

それだけは確かです。

まり言葉が見つかりません。

お疲れ様でした。おやすみなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん