2016-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20160930001652

俺は自覚症状があるけど、病院に行ってない。

愛する人には、どう伝えればいいかわらかないな。

記事への反応 -
  • 俺30代だしすぐ死ぬと思うが親には伝えてない 悲しませるとかでは無くて引かれそうだからな もう葬式代と家具処分料は用意してあるので大丈夫だ

    • 俺は自覚症状があるけど、病院に行ってない。 愛する人には、どう伝えればいいかわらかないな。

    • なにかやり残した親孝行があったらやるのですよ。 余命は悟られないように気を付けてね。

    • 親子関係が良好なら伝えた方がいいように思う。 子供に先立たれるというのは親にとってかなりパンチ力のあるものだよ。 親御さんは「なんで言ってくれなかったのか」と死ぬまで自問...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん