2016-09-28

おっぱい募金へのフェミニストの反応はどうみても危険思想

http://b.hatena.ne.jp/entry/nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1609/27/news146.html

フェミニストが完全に納得する回答って、あらゆる性的イベント廃止する以外にないよね。そんなの実現不可能だし、やったとしてもとんだデストピアだと思うんだけど。

フェミニスト性的ものを嫌うように、性的ものを好む人だって居る。人の考えや嗜好はそれぞれで、多様な人が折り合いをつけてやってかなきゃいけない。

だけどフェミニストがやろうとしてるのは、自分の考えと合わないものを徹底的に排除するってだけ。そりゃ、白い目で見られるのは当然だってーの。

フェミニスト個人がどんな考えを持とうが自由なんだけど、それをあたか正義のように押し付けて来るのがウンザリする。お前は正義代弁者じゃねーっつーの。

この世にはおっぱいを揉みたい男がいっぱい居る。(そうでない男も当然居る。)それはどうしようもない事実なんだ。

その一方で、好きな人になら揉まれてもいい、好きな人の気を引くためにあえて揉ませたい、好きじゃないけどイケメンなら揉まれたい、お金を貰えたり名前を売れたりするなら揉まれてもいいっていう女もいる。

だったらニーズマッチする同士揉めばいいじゃない。

抑止しないと性が乱れるって?別にそれでいいじゃない。性行為が活発になって一体何が問題なんだ。

世の中色んな人が居て成り立ってるわけで。世の中の全員を性的ものから遠ざける権利なんて誰にも無いよ。

そりゃ合意のない性行為は当然良くないけど、合意があればいくらでも好きにすればいいでしょ。本人の意思でやるならヒッピーのようなフリーセックスだって別に構わない。

そうしたいのをダメダメだと騒ぎ立てて止めさせる権利は一体どこにあるの?

Fondriest これが「フェミ」に対するうまい返しだと思ってる奴は脳味噌が腐ってるな。元々非対称性問題な所に形式だけの対称性を持ち込んでもなんの反論にもならない

腐ってるのはお前だっつーの。形だけじゃなかったら中身=思想まで変えろってことを言ってるんだろ。思想統制でもしないと満足できないんだろ。お大事に。

miz999 「効いてる効いてる」と勝ち誇るコメントが多いが、これそもそも性的搾取チャリティの建前で表に出てくることへの根源的疑問から始まってるんだから男性性的搾取も同じように問題にできるんだが

性的ものに「搾取」というラベルをつけて排除しようとしてるだけだよね。性的表現イベントサービス等が世の中から根絶しないと、こういう人は満足しまい。

pew 以前のやり方が性差別的であったと認めるならその件について説明するべきだし、認めないならやり方を変えずに正面切って反論すればいい話。論理的でも何でもなく、「チッ反省してまーす」と変わらない幼稚な対応

問題にするほうが問題だろこんなん。性的イベントダメだっていう人が居る一方で、良いっていう人も居るんだよ。いちゃもんに対する説明責任なんてもの存在しない。そもそも論理的でない指摘にどうやって論理的に返すっていうの?

tahatahon いやいや男が参加するからって、セクハラ問題全然解決してないんだけど……。これで批判もできまい!と息巻いている主催ブコメも浅はかすぎるとしか。/セクハラ当事者だけの問題だと思ってる人も多く更に引く

性的イベント排除するのが正義という考えは浅はか過ぎるとしか。そしてセクハラ当事者間の問題じゃないと思ってるのにはドン引きですわ。自称リベラル存在しない問題をあたか存在するように言うの得意だよね。性的表現が嫌いだから見たくないってんなら、一人で目を閉じておけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん