2016-09-28

http://anond.hatelabo.jp/20160928063552

はてなで彼のことは、初めて知りましたが。

どうも受け付けないです。

口なんとか酒など。

記事への反応 -
  • あいにくの雨模様ですね。おはようございます。 さて今朝は君の名ははエロゲみたいだと主張する意見について語りたいと思います。 まずエロゲの定義として胸部をさわさわするもの...

    • はてなで彼のことは、初めて知りましたが。 どうも受け付けないです。 口なんとか酒など。

      • 別に人それぞれの趣向なので あなたが作品に感動したなら、 いいと思います。 誰も気にしないです。 見たい人は見ればいいし、 見たくない人は、見なければいい。 監督の好き嫌い...

    • 監督がそうだからです。 本人も否定しないと思います。

    • あれはエロゲのOP作ってた頃から知ってるんだぜ、って自慢でしょ 新海誠は俺が育てた、みたいな気持ちでも持ってるんじゃない?

      • おそらく貴方は、検索などしないで 純粋に映画を見て感動したので、 見た後に監督のバックグランドを知って 確かに似ている、しかし認めたら精神の安定が 保てないと思って書いて...

        • 何回か読み返してみたんだけど、もしかして元増田(最初のエロゲだけじゃなくて他の作品も挙げてる増田)へのトラバだったのかな?

      • 話が突然、飛躍してますが、 あなたは、詳しいですね。 エロゲのOPを担当してたのですか。 よく知りません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん